【第16回】自分がACかどうか悩む人へ|アダルトチルドレン克服心理学【吉野遼太】 のライブ配信 2024/01/23

心身
1:心@元気2024.01.31(Wed)

【第16回】自分がACかどうか悩む人へ|アダルトチルドレン克服心理学【吉野遼太】 のライブ配信 2024/01/23って動画が話題らしいぞ

2:心@元気2024.01.31(Wed)

心身ともに元気に生きる!

3:心@元気2024.01.31(Wed)

心療内科 なお、基本的に心療内科の初診は予約制のところが多くなっています。

4:心@元気2024.01.31(Wed)

心療内科 苦しんで悩んでいる症状は我慢しない精神科と心療内科の違いツライ、苦しい、しんどい、などの悩み事は、我慢してはいけません。専門医師の診察によって緩和できる可能性があります。

5:心@元気2024.01.31(Wed)

心療内科 2.長時間労働が続いている業務内容によってはたまに長時間労働になることはあるかもしれません。しかし、長時間労働が慢性化している状態は早急に相談することをおすすめします。

6:心@元気2024.01.31(Wed)

心療内科 心療内科は、心理的要因から身体症状があらわれる「心身症」の治療を主な対象とするものと定義されています。

7:心@元気2024.01.31(Wed)

This is description

【今回のテーマ】「自分は甘えてるだけじゃないのか?」疑惑
AC克服カウンセリングにお越しになる方の多くが「ACなのか、ただ甘えてるだけなのかわからない」という混乱状態でお越しになられます。

自分が生きづらいのは自分の問題であって、それを親のせいにするのはおかしいんじゃないか?
実際友だちや、近所のオトナや親戚、場合によっては心療内科の先生までもが「もっと親に感謝しろ」と言う。やっぱり自分は間違ってるんじゃ…

こう言う悩みをひとりで抱えてお悩みになってる方がとても多いです。

あなたは何も悪くない。前に進めるための道のりを一緒に考えて実践していきましょう。また、いただいたお悩みにズバッとお答えしていきます☆

AC克服心理学の吉野遼太が生きづらさの克服方法について、ライブ参加者さんと一緒に考える時間にしたいと思っています。

アダルトチルドレン克服カウンセリング16年。年間1,000件を超えるご相談にお答えしてきた吉野遼太がズバッと解答♪

【LINE(お友だち登録)で2大特典プレゼント!】
→【小冊子】「私ってアダルトチルドレン?と思ったら読む本(全58P)
→【特典動画】「ACを克服したい人が最初にやること」
期間限定無料特典を今すぐお受け取りください☆
◆ LINE:https://lstep.app/aBHaCKz

※Youtube毎週火・金更新!今すぐチャンネル登録↓
【チャンネル登録はこちら】
http://www.youtube.com/channel/UCvksOTsqzoTusJUszW68G1w?sub_confirmation=1

【こちらもフォローしてください】
◆ Instagram:https://www.instagram.com/ac_counseling.ryouta/
◆ X(Twitter):https://twitter.com/negirai

【吉野遼太はどのようにしてACを克服したのか(プロフィール)】
「僕は生まれちゃいけない存在だった」「自分は誰かに否定される」そう思って生きてきた理由。そこから今の人生へと変化を遂げた道のりについて
https://ac-counseling-osaka.net/ryouta_yoshino/

■ AC克服カウンセリングでは【初回カウンセリングを受付中】です
https://ac-counseling-osaka.net/adultchildren/

◆ 新カウンセラー:小本紀子(のりりん)公認心理師・薬剤師
https://ac-counseling-osaka.net/counselor_noririn/

◆ 新カウンセラー:西村めぐみ(めぐめぐ)公認心理師
https://ac-counseling-osaka.net/megumi_profile/

◆ 新カウンセラー:あおきだい
https://ac-counseling-osaka.net/profile_aoki/

■【事前相談窓口】Youtubeであなたのお悩みにお答えします
https://ac-counseling-osaka.net/contact/

【AC克服情報満載!無料「メールマガジン」配信中】
https://ac-counseling-osaka.net/5step_maga/

#ライブ #お悩み相談 #毒親 #ACカウンセリング #アダルトチルドレン #アダルトチルドレン相談 #AC克服 #機能不全家族 #心理学 #生きづらい #悩み解決 #吉野遼太

8:心@元気2024.01.31(Wed)

>>7 また、一見心の病にみえてもそうではなく、別の病気による症状であることも少なくありません。メディカルクリニックでは、心療内科・精神科だけではなく、内科もありますので、広い視野で診療を行っています。

9:心@元気2024.01.31(Wed)

>>7 心療内科では具体的にどんなことをするのでしょうか。

10:心@元気2024.01.31(Wed)

>>7 。医学的な検査や診察心療内科では、身体診察や血液検査といった一般の内科でもおこなっている検査をします。

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 心療内科 体に症状が出るものの、その要因として心理的な背景が多いときの診療科です。